HODGE'S PARROT

はてなダイアリーから移行しました。まだ未整理中。

男性よ、包皮を取り戻そう――米国に登場した各種の包皮回復器具

Wired News 日本版より
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040726302.html

米国では、割礼を施された男性の割合が約63%(世界で最も高い水準)に達しており、そうした男性は、重要な感覚的な能力を奪われているのだと、割礼に反対するグループは主張する。

そうだよ、ドッキング(Docking)できないじゃん(笑)。
でも63%なんて、ユダヤ系以外のアメリカ人がどうして? ま、だから「商業的に細分化されたアメリカのゲイ・ポルノ」では、「Foreskin/Uncut」という「テーマ」が人気なのか。