HODGE'S PARROT

はてなダイアリーから移行しました。まだ未整理中。

2005-04-03から1日間の記事一覧

デュリュフレ『レクイエム』

Faure & Durufle: Requiemアーティスト: Shaw,Aso,Chorus出版社/メーカー: Telarc発売日: 1990/10/25メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る これは全般的に言えることですが、私はグレゴリオ聖歌の精髄に迫りたいと考えました。また…

Advocate の法王死去のニュース

The legacy of John Paul II [Advocate] 「テレヴィジョン法王」ヨハネ・パウロ2世の「レガシー」として、主な2つの観点を示している。 一つは共産主義への対抗者として。記事では、法王が、世界中の様々な場面で共産主義打破のために重要な役割を果たしたこ…

ホモフォビアのレガシー ローマ法王死去とゲイ・メディア

現在、Advocate はローマ法王ヨハネ・パウロ2世の死去についてまだ報じていないが、Gay.com(UKサイトはまだ) と365Gay.com は、速報で扱っている(多分、事前に準備してあったのだろう)。「土人の国」のメディアは、可もなく不可もない淡々とした報道内容…