HODGE'S PARROT

はてなダイアリーから移行しました。まだ未整理中。

”可愛らしい顔型ビスケット” BN COOKIES


フランスで人気?の「BN ビスケット」(MiNi BN、United Biscuits France)をもらいました。

可愛らしい顔型……が特徴です。チョコレートとストロベリー・ジャムが楽しめます。

本当に可愛い顔型……ですね。ハロウィーンジャックランタンを思い出しました。さすが、おフランスのお菓子です。一気に食べてしまいました。


ちなみに YouTube にはBN ビスケットのコマーシャル映像もありました。さすが……シュールです。
"MINI BN" COOKIES commercial - Frog

"MINI BN" commercial - Fish

BN COOKIES commercial - Ants