HODGE'S PARROT

はてなダイアリーから移行しました。まだ未整理中。

YouTube 最強の「クラシック音楽」パフォーマー



ご存知の方も多いと思うが、アメリカ在住の21歳のマルチタレント「wzauscher」氏が、YouTube で人気を博している。彼のクラシック音楽に対する独特の「解釈」は、うるさ型のクラシック音楽ファンでさえ頷かせ、世界中に笑いと感動をもたらしている。本当に凄い才能だ。

例えば、グノー=バッハの『アヴェ・マリア』はこんな風──しかもヴァイオリンの腕前も披露してくれている。
Gounod


マーラー交響曲第9番には鬼気迫るものがある。
Mahler 9 - 1st Mov't


そしてバッハ。ポリフォニックな音楽というものを見事に「視覚化」させてくれる。彼は天才だ!
Bach Bach Bach





[wzauscher]