HODGE'S PARROT

はてなダイアリーから移行しました。まだ未整理中。

ベン・アフレックが民主党の「刺客」に?



バージニア州民主党が、俳優ベン・アフレックに対して、来年の上院議員選挙出馬要請をしている、とワシントンポスト紙が伝えている、とABC(アメリカン・バカコメディ)振興会が伝えている。

ベン・アフレックが来年選挙に出馬か?

ハリウッド・スターで知名度抜群のベン・アフレックの起用は、現職で若くハンサムで人気のある共和党出身議員ジョージ・アレンを打倒するためにビッグネームを使いたい民主党の戦略だが、ベンと妻のジェニファー・ガーナーバージニア州で物件探しをしていたといわれているものの、家を購入したわけではなく、住民ではない異例のこと。

ふーん……ということは、ベン・アフレックは男性刺客か。ハンサム・ガイVSハンサム・ガイという感じで。アメリカの民主党はやるなあ。


どうせなら民主党は、カリフォルニア州にも「刺客」を送って欲しい。
マドンナなんかどうかな。Qeerty が茶化している『LIKE A, VETO』知事に対抗して。

Confessions on a Dance Floor

Confessions on a Dance Floor